MANSORY G-Class!!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
東京オートサロンも無事に終わり、ひと段落と思いきや本日から雑誌社さんの取材に追われております、、、(笑)
先日のBlogでMANSORY G-Classの画像が後ろしかないという指摘を受けましたので、
今回はちゃんと前からご紹介したいと思います♪
MANSORY
ボディキットとしては、
フロントバンパー
オーバーフェンダー
リアバンパー
ここまでがスタイリングキットになり、オプションが
フロントサイドパネル
エンジンボンネット
テールライトカバー
スペアタイヤカバー
Cピラーカバー
が今回ショーに出展させていただいた車両に装着されているパーツになります♪
MANSORY
ちなみに、こちらの車両!!
ナント!!
ボンドカーズにて販売予定です♪
しかも、内装も張替え済みでチョーお買い得となっております♪
誰ともかぶらないG55をお探しの方は是非!!

SNSでもご購読できます。