続々!!


こんばんはデビです
オートサロンが終了して早三日が経ちました
ショーが終わると同時に出展車両は雑誌社の取材が行われる場合が多いのですが、
今回も取材をして頂きました
imp
詳細は紙面にて詳細が記載されますのでお楽しみに
そしてBondShopへは様々な車両が修理やパーツ類のお取付などで入庫中です
ABT
どちらもABTのエアロパーツにワンオフオーダーホイールを組み合わせた車両
こんな車両を街中で見かけたら確実に「オッ!!!」となる車両ですよね
相変わらず格好イイこの2台
そしてPITを覗けば、
MAGNUM
ショーに出展していたCAYENNE TURBO MAGNUMがアライメント調整作業中でした
WIDEBODYで22incのWHELL履いてあってもアライメント調整可能なのがBONDSHOPの醍醐味!?
と、こんな感じで毎日ドタバタさせて頂いております!笑
オートサロンに行かれて、「あんな事したい!」「こんな風にしたい!」
なんてひらめいた方!!
いらっしゃいましたら是非ともお問合わせ下さいませ
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。