一番の売れ筋!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
埼玉も今大粒の雪が降り出しており、慌ててブログを書いております(笑)
オートサロンも無事に終わり、各雑誌社様の取材も無事に終了しましたので、
改めましてこちらのお車をご紹介したいと思います!!
エアロキット�
TECHART Progrum for Cayenneになります!!
こちらはエアロダイナミクスキット�という名称のフロントリップ、サイドスカート、
リアスカートから構成されるパーツプログラムです♪
装着されているパーツは
フロントリップスポイラー
サイドスカート
リアスカート
ヘッドライトカバー
テールライトカバー
リアルーフスポイラー
LEDデイライト
LEDツインフォグ
テールパイプ
フォーミュラー� 22inch
エアロキット�
エアロキット�
こちらの車両、実は色々と拘っておりまして、、、
ベース車両はV6なのですが、ターボバンパーに変更し、バンパーグリルは全てグロスブラックで
ペイントされております。
また、フロントリップの一部、LEDツインフォグの周りも全てグロスブラックにてペイント。
このペイントっていうのが意外と大変で、元々の素材がシボがついているような仕上げに
なっているのですが、全てペーパーがけをした上でペイントしております!!
また、ドアミラー付根、窓枠も同様にブラックに変更されております。
純正オプションのフェンダーエクステンションに変更した上で
こちらもツルツルにペーパーをかけた上でボディ同色にペイントされております♪
ただし、純正のルーフスポイラーはボディ同色にペイントした上でテックアートのルーフスポイラーが
装着されております!!
こちらのお車はオーナーカーでして、今回奥様用にカイエンをご購入されたとの事で
カッコよくして欲しいというご依頼のもと作業させていただきました!
オーナー様から言われた一言はただただ
『カッコよくしてくださいね♪』
そう!
これだけなんです、、、(汗)
用はオマカセです(笑)
『オマカセ』大好きなボクとしてはハリキッちゃう訳でして(笑)
色々と色分けなどをしてカッコよく仕上げてみました!!
ご納車の際にはオーナー様にも大変お喜びいただき、本当に安心いたしました♪
当店にお任せいただければ必ずやカッコイイ車両に仕上げさせていただきますので、勇気をもって
『オマカセ!!』
の一言でお車を御預けいただければと思います(笑)
そろそろ雪が本格的にヤバめなので今日は帰りますm(__)m

SNSでもご購読できます。