純正シートはやっぱり不満!?


こんばんは!デビです
しかし昨晩の雪は凄かったですね・・・。
今朝は至る所で路面が凍結しているし、渋滞は凄いし・・・。
たまに雪が降ると関東は大パニックになってしましますね
さて、そんな中BONDHOPではこんな車両が入庫中
TT
この車両もBondDiaryの常連さんですね
AUDI TT-Sが入庫中で御座います
今回は一体どんな作業をしているのか覗いてみると・・・。
椅子
シートがありません
そして車両の奥にひっそり潜む人影。
その正体とは!?
ニッキーさん
BONDの椅子屋さんこと、綿貫さん(通称ニッキーさん)がシートと奮闘中
どうやら純正シートからRECAROのシートに交換中との事でした!
一口にシート交換とは言っても実は結構大変なんですよ!?
単純に付け替えるだけではなく、位置を調整したり、そのまま装着すると
エアバックランプが点灯してしまったりする訳で
そういった問題を解決して取付てしまうのがBONDの椅子屋!綿貫氏!!
純正のシートに不満を感じられている方も少なくないはず
そんな時は是非とも御相談下さいませ
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。