2夜連続。

コンバンハ、フカサクでございます。
テレビ局の「開局◯◯周年記念特番」並みの2夜連続登場です(笑)
昨日の公言どおり�クラスの詳細を御案内しましょー♪


今回のテーマは「マット&クール&ワイルド、それでいて純正チックな�クラス」です(笑)
特にパーツを交換したり、大物パーツを取付けたりはしてないのですが、コレだけ雰囲気が変わります。
639
まずフロント廻りは、ヘッドライトスモークフィルムにグリル&エンブレムはマットブラックペイント。
で、今回かなり苦労して取付けたW212用のデイライトを加工取付。
639
点灯するとこんな感じ。
結構な存在感ですが、「え?コレ純正じゃないの?」的なインストールですよね!?
モチのロンでロービームバルブの交換、フォグランプHID、ポジションランプLED交換も完了!
639
ドアミラーも何気に拘りました。
もともとド派手なメッキカバーだったんですが、レンズはスモークペイント、カバーはマットグレーで仕上げました。
639
ホイールも当然マットブラック。
この艶のヒキ具合いが絶妙なんですよね♪
639
639
リヤ廻りもレンズ類のスモーク化、モール類のマットブラック化。
テールレンズはウィンカーとバックランプ部はクリア抜きで清潔感を♪
639
締めはルームランプフルLEDで超クール!
後期型�クラスのルームランプLEDもマッチング確認OKですっ♪
今回も「オマカセで!」の御注文ありがとうございましたm(__)m
ではでは

SNSでもご購読できます。