またTOUAREG!!


こんばんはデビです
先日入庫して大分苦労をしながらバルブ交換をさせて頂いた例のTOUAREG
TOUAREG
BOND Diaryフリークな方であれば未だ記憶に新しい事でしょう
そんなTOUAREGですが、早速弄り系第2弾で再び御入庫頂きました!笑
今回は・・・
TOUAREG
KW車高調にてローダウン&TECHART Formula� 22incを装着させて頂きました
TOUAREG
車高も高からず・・・
そして低からず・・・
チョウドイイ!!!
TECHART
そしてホイールにTECHARTを持ってくる辺りがいいですよね〜♪
VWとPORSCHEチューナーの組み合わせ。
この「ハズシ技」ですが決まると相当格好良くなります
だからと言ってなんでも組み合わせればイイという訳でもないのでご注意を
そしてそして!?
最近のAUDI・VWと言えば!?
デイライト
デイライトのコーディングで昼間も安心です
また更にこのTOUAREGが素敵になりましたね
TOUAREGに関するお問い合わせもお待ちしておりますのでよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。