大安吉日♪

コンバンハ♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
生憎のお天気でしたが、大安の本日コチラのお車をご納車させていただきました!!
958mansory
958 Cayenne MANSORYスタイリングです♪
当店にて新車のHybridをご購入いただき、ご納車前にMANSORY仕様にし本日ご納車と相成りました!!
958mansory
今回は基本的なボディーキットのみを装着しホイールはMANSORY M10 22inchを
カスタムペイント後お取付させていただきました!!
あまりハデにはしたくないというご要望でしたので、カーボン残しは最小限にとどめさせていただきました♪
958mansory
これがまた大正解!!
最高にカッコイイMANSORY Cayenneが出来上がりました♪
958mansory
リアディフューザーもスッキリタイプのVer.2!!
さらっと付いているように見えますが、意外とドアミラー付根やリアルーフスポイラーをボディー同色ペイントしてたり、ホイールのセンターキャップも作り直してあったりとまたまた勝手にボクが凝っちゃいました(笑)
いやー、こんなCayenneに乗れるなんてホント羨ましい限りです♪
M様!!本日は本当に有難うございましたm(__)m
958mansory

SNSでもご購読できます。