予告!!


こんばんは!デビです
いつもは完成した車両ばかり御紹介させて頂いておりますので、
本日は視点を変えて!?入庫した車両を御紹介させて頂きます
まずはこちらの車両
A7
ちょっと顔付きにインパクトが足りないとの事でABTのリップスポイラー
を装着する為に御入庫頂きました
そしてお次に入庫した車両はこちらです
463
こちらは以前にBODCARSにて販売させて頂いた車両なのですが、
この恐らく日本に一台しか無いと思われるこのミスティックブルーのAMG G55
A_R_T
どうやらココら辺が物足りないらしく・・・。
スポイラーを装着する事になり御入庫頂きました
そして最後はアメリカからこんなホイールが入荷致しました
DPE
はい!DPE WHEELSからまたまたホイールがやっと?入荷致しました!笑
いや〜どれも仕上がるのが楽しみですね
また仕上がった車両から随時御紹介させて頂きたいと思いますのでお楽しみに

SNSでもご購読できます。