早速装着しました♪

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
先日このBlogでもご紹介させていただいたMANSORYのヘッドライトを装着させていただきましたので
ご紹介いたします♪
MANSORYヘッドライト
うん!!カッコイイ!!
ちなみに、一番のお気に入りポイントはコチラ♪
MANSORY
見えますか??
ちゃんとMANSORYって入ってるんですっ!!
スモールはLEDになり夜はキレイに点灯しますよ♪
ちなみに、こちらのテスト車両、実はボクのクルマなんです、、、
そう!いわゆる人柱です、、、(泣)
って事はいつでもBOND店にご来店いただければ実物を見ていただく事が出来るっつー事です!!
こちらのヘッドライトは’07以前のバイキセノン非標準車両にのみ適合となりまして、
金額は¥126,000になります!!
ちなみに、ヘッドライトはハロゲンになりますので、別途HIDユニットが必要になりますm(__)m
そして、本日は雑誌の取材があり日中から都内へ〜♪
取材♪
今回は珍しくクルマ雑誌ではなく、ナント!!ファッション誌!!
久々に自分のクルマの取材で、しかも本人登場って事でポーズとったり
なんだりかんだりで緊張しましたー!!(笑)
今から発売が楽しみです♪♪
関係者の皆様、本日は誠に有難うゴザイマシタm(__)m

SNSでもご購読できます。