good!!


こんばんは内山です
本日はこんな車両を御紹介させて頂きます
Q7
そうです!特にエアロパーツを装着したりホイールを交換したという訳では無く、
純正パーツをボディー腰下部を同色にしたりグリルもペイントしてみたりと、一見ノーマルですが、
施工前と施工後では全然雰囲気が変わっております
しかし得意のノーマルの状態を写真撮っていないという内山鉄板の展開です!
なのでとりあえずノーマルイメージ画像を御覧下さい
1
ボディー下部が違うカラーになっていた為全てボディー同色にてペイントです
これだけでかなり統一感が出て高級感もグッと増しますね
そしてフロントグリルやフォグランプグリルやバンパーグリル類はソリッドブラックでペイントです
これもまた高級感がグッと増しますのでオススメです
この時点でもう既に二回も「グッ」と来ています!笑
そして更にバルブ類をLEDにしてフォグランプにキセノンを装着すれば視認性も向上し、
ファッション性も更にグッと上がってます
Q7
車高はIIDのロアリングKITにてグッと車高を落として、
ブレーキ
そして純正ブレーキキャリパーをグッと効きそうなイメージのレッドにペイントして
Bremboロゴでスポーティーな仕上がりに
ここまでの段階でもう既に5回もグッと来ています
随所に拘りを感じる車に仕上がりましたね
グッと来る仕様はオマカセ下さいね
ですがこの車両、今回これだけでは無くお隣のBONDPLUSにて室内も更にグッと
来る仕様に仕上がっております!!
詳細は後日深津から報告があると思いますのでお楽しみに

SNSでもご購読できます。