スタコン♪♪


こんばんは内山です
今日はaf impのスタコンの撮影日という事もあり、非常に多くのお客様達に
御来店頂きましたー!
朝から始まった撮影も終わったのは夕方という・・・
意外とハードな一日となりました
IMP
今回のスタコンは来月発売のafimpに掲載予定となりますのでお楽しみに
さて、そんなスタコンの撮影中に納車させて頂いた車両を御紹介させて頂きたいと思います!
212
MercedesBenz W212 E-class
今回はリヤ廻りが物足りないという事で・・・
63
E63用のマフラーを加工してお取付させて頂きました!
それに伴いディフューザーもE63用へ変更するのですが、今回は表面をツルツル
にしてピアノブラックペイントさせて頂きました
高級感もグッ!と出てイイ感じですよね
ただポンッと取り付けるだけではなくちょっとアレンジして取り付けるのも
面白いですよね
明日も様々な御相談お待ちしておりますので何卒よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。