クルマバカ。

コンバンハ、フカサクでございます。
昨日のスタコン撮影中、お客さんにボクの年齢を言ったら
「えっ?全然見えないですよ。若いっすねぇ!」って言われて、今日になってもまだ嬉しいです(笑)
ちなみに女子の営業トークではなく、健全な男子に言われたので間違いないでしょう。


そんな健全で熱狂的なクルマ好き、すなわち「クルマバカ」が集結した昨日の撮影でしたが、ホント皆さん
気の合う仲間と楽しんでるって印象でしたね。
DSC_0899.JPG
DSC_0920.JPG
いやぁみんなイイ顔してます(笑)
で、当然ながらウチのスタッフなんかもちゃっかり出ちゃったわけです。
DSC_0931.JPG
DSC_0923.JPG
あ!デビのクルマ撮るの忘れちゃいました(^^ゞ
ちなみにこの写真、本当のクルマバカなボクが撮影しましたっ♪
たぶん雑誌に掲載される雰囲気とは全然違うと思いますが、イイ感じでしょ!?
そのウチ個展でも開こうと思ってます(笑)
ハイ、そんなクルマバカも鼻息が荒くなる今日のPIT風景がこちら!
DSC_0944.JPG
NewBMW6シリーズカブリオレ&355スパイダーですねっ!
なんともイイ眺めです。
この6シリーズにはこれからDPEホイールを装着です!!
ボク含めスタッフもホントに楽しみにしております。
一同やっぱりクルマバカですね(笑)
ん?ちょっとバカバカ言い過ぎましたかね。。。
ではでは

SNSでもご購読できます。