取材〜♪♪


こんばんは内山です
今日は午前中からOnly Mercedesの取材がありました!
今回はBONDCARS×ゲレンデという内容の取材という事だったのですが、
何故かスタッフの撮影をするのに抜擢された男は・・・
ようへいくん
飯村 洋平氏!!
ゲレンデに関してBONDで一番詳しいからかなのか、それとも単に出たがりなのかは
分かりませんが・・・。
やるからには最後までやり遂げるってのが男ってもんです
という訳で朝から飯村氏はゲレンデについて・・・
飯村氏
語る!
飯
語る!!
村
語る!!!
語る!!!
語る!!!!
ようへいさん
そして魅せる!!!
とこの様な感じで朝からガッチリ熱く語っておりました
BONDCARSの取材だったんですけどね・・・
今回の内容は次号発売の OnlyMercedesに掲載される予定ですのでお楽しみに
そしてゲレンデに関しては是非ともBONDSHOPへオマカセ下さいね

SNSでもご購読できます。