装着画像レポート!!


こんばんは内山です
久しぶりの3夜連続ブログ更新なので非常に困っております
そうこうしてたらこんなの届いてました
またまた本国DPEからの装着画像なのですが、今回のテーマはコラボレーション
957
987
どちらもTECHARTのBODYKITをまとった車両にDPEを装着済み
チューナースタイル足元ハズシ!!
勝手にネーミングを決めてしまいましたが、個人的に大好きな仕様になります
そうそう!DPEと言えば!!!
先日CLS63に装着したCSR10をW212のE63に装着してみました!笑
212
結果としては装着出来なかったのですが雰囲気だけは確認する事が出来たのでヨシ
このボディーカラーにもこのホイールは良く似合いますね
そしてこのfinishも抜群です
ホイールだけでも充分雰囲気が出ますね

SNSでもご購読できます。