またまた完成!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
先日のContinental GT Speedに続き、今回はFlyingSpur MANSORY仕様が完成いたしましたので
ご紹介いたします♪



Flyingspurノーマル
あ!!
これはノーマルの姿ですね、、、(笑)
MANSORY
どうですか?!
この変貌っぷりっ!!
Flyingspurノーマル
後ろ姿も!!
MANSORY
全くの別物ですね!!
今回ももちろん『オマカセ』いただき、ボクが好き勝手やりたい放題しちゃいました(笑)
MANSORY
もちろん、グリル、ヘッドライトリングはブラックペイント!
しかーし!!エンブレム類、レンズ類はあえて手を加えませんでした♪
MANSORY
ウィンドウモールももちろん、ドアハンドルももちろん、ドアミラーウィンカー周りももちろんっ!!
このドアミラーウィンカー周りのモールですが、取り外すの
ちょーーーーーーーー大変なんですっ!!
しかーし!!大変大変だと言ってやらないと今回のテーマとツジツマが合わなくなってしまうのでやるんですっ!!
(ボンドボディのみんないつもゴメンよ、、、そしてアリガトね!!)
今回のボクの勝手なテーマは!!
ズバリ!!
『FlyingSpurにスーパースポーツがあったなら♪』
なんです♪
またまた作戦大成功♪です!!
MANSORY
ちなみにこちらのホイール、BiColor設定もあるんですが、設定色がグレー/ポリッシュの為、
わざわざブラック/ポリッシュに塗り替えての装着です♪
このような拘りが全体的なマトマリ感をつくるのに重要なんです!!
いやー、自画自賛でゴメンナサイ。
カッコイイ!!
(最後の最後まで22インチと迷いましたが、、、)
お次は現在ボンドボディで作業中のBMW 7Series MANSORY仕様をご紹介いたしますので
そちらも楽しみにしていてくださいね♪

SNSでもご購読できます。