完成!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
本日、遂にこちらが完成しご納車させていただきましたので、ご紹介いたします♪
MANSORY F04
MANSORYの7シリーズは今回で3台目=日本で3台しか走っていないクルマって事ですっ!!
いやー、しっかし国内3台しかなくて3台共に東京都内ってのがスゴイ事ですよね!!
MANSORY F04
毎回どこをカーボン残そうかって悩みに悩むのですが、今回はオーナー様もわざわざボンドボディに
お越しいただき一緒に悩んでいただきましたので比較的スムーズに進みました!!(笑)
MANSORY F04
サイドスカートもご覧の通り今までとは違う塗分けです♪
やっぱり7シリーズMANSORYカッコイイ!!
MANSORY F04
今回も!エアロパーツのみではなくステアリングもMANSORYに交換!!
その他、内装LED、外装バルブ系交換、レーダー探知機/ドライブレコーダー取付などなど。。。
きっちり仕上げさせていただきましたっ!!
今月はどんなカッコイイ車を仕上げさせていただけるのかが楽しみです♪

SNSでもご購読できます。