入荷です♪♪


こんばんは内山です
ついに本国からのアノパーツが入荷致しました・・・。
991
TECHART program for 991 で御座います
ん〜!やっぱり格好イイ991
最近私の心をもの凄い勢いで射止めている車両の中の一台で御座います
そんな車両のBodyKitが早くも日本へ入荷となりました
991R
全体的に派手すぎず、かと言って大人しすぎる訳でもなく・・・
とのかくチョウドイイ♪♪
毎回毎回お伝えさせて頂いておりますが、TECHARTのbodykitは決して見た目だけではありません!!!
機能性もかなり重視されております
991
毎回この写真の様に風洞実験が行われ、ダウンフォースや冷却効果なども考慮
された結果のデザインとなっております
それでいてStylingもかなり素敵
まさに理にかなったBodykitと言えますね
という訳で興味を持たれた方、いらっしゃいましたら是非ともお問合わせ下さいませ!!!!
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。