今日のBond☆


こんばんは内山です
今日のBONDSHOPは・・・。
958
PORSCHE 958 Cayenneが入庫中
しかし958Cayenneの入庫率はかなり高いです
毎日この光景を目にしているような気がします
本当に嬉しい限りですね!!笑
今回の作業内容は、フォグランプキセノン取付と、
BREX
BREXのルームランプLEDで大人気の”BREX gay”を装着です
お陰さまでキャンペーンも御好評頂いております♪♪
この機会にいかかでしょうか?笑
昨日のブログには登場しておりませんが、作業をしているガクも若くしてBONDの立派な職人です
そしてそして、アメリカからはこんなWHEELが入荷致しました
DPE
DPE
毎度お馴染DPE WHEELSですね
今回のWHEELもかなりイイ感じに仕上がっております
装着画像はまた後日御案内させて頂きますね
それではまた明日もBONDSHOPをヨロシクお願い致します

SNSでもご購読できます。