明日は♪♪


こんばんは内山です
いよいよ明日は”af imp Super Carnival 2012″の開催日で御座います
af imp
大阪で行われるこのSuper Carnival!!
なんと明日はユーザー車両が200台以上!
そしてメーカーは約90社出展されるとの事でかなり大規模なイベントになる事
間違い無しです!!
何故BONDSHOP浦和で御案内させて頂いているかって?
それは勿論BONDSHOPからも参加するからですよー!!
そして急遽私内山も参加させて頂く事となりました
明日は朝からイベントが開催されるにも関わらず、内山はのんきに?
会社のパソコンからブログを作製している次第で御座います・・・
という事は?
はい!今晩大阪へと向けて出展車両に乗り出発致します
今晩から明朝に向けてのロングドライブ
運転手に交代要員など勿論おりません!笑
内山はこの車両に乗り大阪へ向かいます
218
しかも内山なんと人生初の大阪へ上陸致します
期待7割、不安3割程度の気持ちですが
明日参加されるという皆様、是非ともよろしくお願い致します
それでは行ってきます!!!

SNSでもご購読できます。