ただいま♪


こんばんは内山です
先日大阪で行われた”af imp super carnival 2012″
内容については大阪店ブログにてアップ済みですので御存知かと思いますが、
念の為無事に戻った事を御報告させて頂きますね
BOND
いや〜!しかし凄かった!!
何が凄いかって・・・



車のイベントでこの規模はかなり凄い
IMP
imp
imp
見渡す限り、人!人!!人!!!!
そして200台以上がこの土地に集結しておりました
見応え充分のかなり楽しめる内容だったと思います
そして最後のパレードラン
パレード
エントリーされた車両が一列に並び退場するという・・・
この状況もかなりの圧巻です
そしてイベント終了後は大阪店に寄り、内山の大阪観光をしたいというワガママ
に付き合ってもらい夜のミナミへGOです
グリコ
大阪来たからにはコレでしょ!という事で夜のミナミを散策です
が!?当日合計睡眠時間2時間弱という状態でしたのでみんなヘロヘロ状態の為タコ焼を食し!すかさずホテルへチェックインして倒れ込むように寝ちゃいましたけどね!笑
そして一泊して昨日無事埼玉へと戻って参りました
初の大坂上陸もとてもイイ経験が出来ました
また来年もチャンスを狙ってイベントに参加したいと願う内山です
御来場頂いた皆様、そして関係者の方々、本当に有難う御座いました

SNSでもご購読できます。