帰ってきました!


こんばんは内山です
かなり久しぶりの登場で御座います
富士の研修から無事戻って参りました
滞在日数10日間・・・
その間は携帯電話も使用出来ず、テレビもラジオもありません
今ではそんな状況考えられませんよね?笑
ですが今回研修に参加させて頂き、本当に多くの事を得る事が出来ました!
得るというよりはいかに自分の苦手な部分を見つける事が出来るか。
またその弱点をどう克服していくべきなのか。
自分の弱点を自分で認めるというのが実はとても難しい事だと思いました!
当たり前な事が当たり前に出来ない自分・・・
悔しくて涙を流した日もあります!笑
というかほとんど泣きっぱなしでしたが
悔しい泣き・嬉し泣き・感動して涙
本当に色々な事に気づかされました
ですが気付いただけではダメなんですよね
色々と改善していかなくては
ここからが本当の勝負だと思っております
決して人格が変わった訳ではありませんが、仕事に対する考え方は大分変わったのでは!?笑
あっ!ちなみに今回はbondplusの関口も一緒に参加させて頂いておりました
恐らく関口も何か仕事に取り組む気持ちが変わったはず!?
本日からは通常通り出社しておりますので今後とも内山と関口を是非ともよろしくお願い致します

富士山

SNSでもご購読できます。