鬼に金棒。

コンバンハ、フカサクでございます。
内山が研修から戻ったのでまた今週から「月曜フカブロ」が復活です(笑)
さてさて今日は皆様にステキな仲間?キョーレツな助っ人?最強メンバー?を御紹介させて下さい!


ハイ。
DSC_0392.JPG
ん?なんだ?決して普通ではないけどMANSORY仕様な958カイエンじゃん?って思いますよね。
あ、しいて言えば誰かクルマの中覗き込んでる?くらいですか。
DSC_0395.JPG
で、その誰かっていうのはワタヌキなんですがね。
ワタヌキがガッチリ見つめるその先にあるモノ。
それが今回御紹介するメンバーなんですが。。。
DSC_0391.JPG
コイツです。
実は人間ではなく、ポルシェ専用テスターなんです^^;
すみません、インチキ通販番組みたいなクダリになっちゃいました(笑)
でもこのテスターがあればポルシェは完璧!と言って良いほど、色んな事が出来ちゃいます。
対応車種も958カイエン、パナメーラ、new911(991)がカバーでき、故障診断、リセットはもちろんですが、最近流行りのコーディングなんかも出来ちゃいますから、コレからはデイライト化なんかもサクっとイケちゃいます♪
いやぁまさに鬼に金棒ですっ(笑)
これからはディーラーさんに頼っていた部分も自社で出来ちゃいます。
今までは改造してあったり、見た目でチョッピリ派手な仕様だったりするとディーラーさんに入庫出来なかったりしてましたが、そのストレスからも解消です。
取り急ぎbondshop浦和から取扱いをスタートしますが、今後各店でも対応出来るようにしますので宜しくお願い致しますm(__)m
ではでは

SNSでもご購読できます。