イメチェン!?

こんばんは内山です
本日はちょっとした小ワザでイメージが大きく変わる非常に優れたメニューを
御紹介させて頂きますね
さてさて、いきなり施工前の写真!
60
こちらはBMW E60の内装なのですが・・・
小ワザを効かせると?
60
インテリアパネルが変わるとこんなにも車内のイメージが変わる事が良く分かるはず!?
今回はただ単にパネルを交換した訳では御座いません
ましてやペイントを施した訳でも御座いません
正解は今流行りのフィルムにて内装のパネルをラッピングしてみました
仕上がりも全くもってイイ!!!
1
しかも今回は単純にシルバーという訳ではなく、
ヘアライン
ヘアライン調のフィルムにて施工致しました!!!
ペイントでは出来ない素材を選べるのもフィルムならでは
車内が明るくなった感じがして気分を一新する事が出来ますね
運転をしている限り、常に視野に入っている部分だからこそ拘りぬきたい部分です
お問合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。