イメチェン♪

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
本日はコチラのお車を更に進化させちゃいましたっ!!
MANSORY Cayenne
今回MANSORY CarbonルーフスポイラーとCarbonゲートスポイラーのお取付です♪
MANSORY Cayenne
もちろんMANSORYのCarbonですからセンターから両脇に向かってカーボン目がキッチリ揃っております♪
また、内装もちょこっと進化♪
MANSORY Cayenne
MANSORYペダルセットも装着させていただきました♪
あとはフットレストとフロアマット、エントランスモール、ステアリングなどを装着するとカンペキですっ!!
そして、Carbon繋がりという事でコチラのパーツも入荷!!
958Cayenne
これじゃ何がなんだかわかんないすよね、、、(汗)
MAGNUM
完成イメージはこんな感じ♪
こちらはポルシェ純正オプションのカーボンドアハンドルセットになります!!
いやー、待ちました!!
ポルシェの純正オプションパーツは物によってめちゃくちゃ待ちます!!
オーダーをされる際には十分にご注意くださいね(汗)
こちらは例の進化が止まらないTECHART MAGNUMに装着させていただきますっ!!
完成後ご報告いたしますね♪

SNSでもご購読できます。