フィルムはやっぱり人気です♪

こんばんは内山です
昨日・今日とかなり強い日差しを感じられる日が続いておりますね
いよいよ夏の突入を感じられる今日この頃。
こんな時期が近づいてくると増えてくる作業が・・・
90
ウィンドフィルムですね
こちらの車両はフロント左右に断熱透明の断熱フィルム
そして後ろ廻りはスモークフィルムを貼らせて頂きました
これで暑さ対策もバッチリですね
貼ってるのと貼っていないのでは真夏の車内の温度はかなり変わります!
そしてフィルムで継続的な人気なのが、
Q7
カラープロテクションフィルムで御座います
本日はQ7と、
C63
AMG C63に施工させて頂きました
なんといっても手軽にブラックアウト出来てしまうのが魅力ですよね
この様に各フィルムの施工が可能となりますのでお問合わせ下さいませ
御連絡お待ちしております!
そしてそして!?
例のアノ車両がいよいよ本格的に完成間近となりました
MASERATI
明日は早速雑誌の取材が控えておりますのでこれから最終仕上げ
詳細はまた後日御報告致します!笑

SNSでもご購読できます。