ブリティッシュ〜♪

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
先日なかなか珍しいお車をカッコよくさせていただきましたっ!!
Disco4
RANDROVER DISCOVERY 4になりますっ!!
ランドローバーといえばレンジやレンジスポーツですが、今回はディスカバリー4!!
ノーマルだとなんとなく野暮ったい感じなんですが弄るとこれまた化けるベース車なんですっ!!
Disco4
ボディーは同色ペイント+α程度にし、車高を下げて22インチのホイールを履いただけなんですが、
こんなに都会的に!!
こんなDISCOVERY 4なんてどうでしょう?
イケてますよね♪
ちなみに、ホイールはHyperForged HF-C7!!
ディスクはブラッシュドブラッククリアコートというカミカミになりそうな色(笑)
リムはブラッシュドリム!!
この組み合わせはメーカーもお初との事でチャレンジ精神のみで実行させていただきました!!(笑)
Disco4
リムの色味とドアハンドルやエンブレム、グリルの色味を合わせてみました♪
バッチリ狙い通り♪
こんな風にちょっと珍しいベースをもとにカッコよくするのも得意中の得意ですのでお気軽にご相談くださいm(__)m

SNSでもご購読できます。