イベント。

コンバンハ、フカサクでございます。
昨日はお休みしちゃってゴメンナサイ。
さすがにほぼ寝ずの岐阜でのイベント往復はカラダがついてこれず、お休みを戴いておりました^^;


では、そのイベントの模様をどーぞ♪
DSC_0571.JPG
DSC_0575.JPG
DSC_0582.JPG
DSC_0595.JPG
ご覧のとおり、久々MINIのイベントに参加させていただいたのですが、一般のエントリー台数が約250台とかな〜り賑わっておりましたよっ。
もちろんメーカーさん、ショップさんもバチーンとデモカー展示しておりました。
DSC_0618.JPG
DSC_0611.JPG
久しぶりにメーカーさんともゆっくりお話し出来たのはワタシ的には収穫でしたねぇ♪
DSC_0628.JPG
こんな方もいらっしゃってました(笑)
ちょっぴり疲れてたみたいですが。
それと、もういっちょイベント情報。
いよいよです。
次の日曜日、7/29にアイドラーズ12時間耐久レースが行われます。
初めての耐久レースしかも12時間ですのでかなり不安ですが、楽しんできますよっ!
DSC_0632.JPG
何年ぶりかにエンジンに火が入り、目を覚ました我がマシーン。
何とか土曜日までにはちゃんと動きそうです^^;
DSC_0637.JPG
次回のブログでは結果報告させていただきますねっ!
ではでは

SNSでもご購読できます。