適合を確認!!

こんばんは内山です
最近BondGroup全体で見ても非常に入庫率の高い車両、
MercedesBenz W166 NEW ML-classがいよいよBONDSHOPへも入庫です
166
この度はIID DLC-EVOのお取り付けで御入庫頂きました
Mercedesのデイライト化には必須のアイテムですね
がしかし、未だこのNEW ML-calssには装着した事がありません。
果たして無事にデイライトとして点灯させる事が出来るのでしょうか!?
そんな不安を抱えていても行動に移してみないと結果は分かりません
という訳でBONDのルーキー”ガグ”の登場です!笑
166
なにせ初めて触らせて頂く車両ですので様々な点に注意しながら、いつも通り慎重かつ丁寧に作業を進めて行きます。
そして作業をしていく事数時間・・・
166
無事デイライト化に成功致しました!!!
これでNEW ML-classもお取り付けが可能だという事が証明されましたね
デイライトに関して興味を持たれている方!
是非ともお問い合わせ下さいませ
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。