やっぱり素敵!!

こんばんは内山です
本日も素敵な車両が出来上がりますのでご紹介させていただきますね!笑
212
そう!誰がどうみてもAMG E63ですね
実はこの度AMG Sportpackageだった車両にE63用のフロントスポイラー&フロントフェンダーを装着させて頂きました
そしてただ取り付けるだけではなく、
バンパー
バンパーグリルをグロスブラックにペイントし、LED部分はスモークペイントにて施工させて頂きました
フロント廻りがかなり引き締まりますね
そしてE63と言えば!?
FF
純正より拡張されたフェンダーがブリッとしていて素敵です
212R
リヤは以前にE63仕様にしていたので、これで何処から見てもE63ですね
ちなみにこの車両は納車後そのままOnlyMercedesの取材へと向いました!
出来立てホヤホヤの状態で掲載される予定です
次はフロントスポイラーを付けるとか付けないとか?笑
非常に今後が楽しみな一台ですね

SNSでもご購読できます。