Maclaren MP4-12C!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
デリバリーがちょこっとずつ始まりだしたMP4-12C!!
ってことで誰よりも早く乗るだけじゃなくて誰にも追いつかれない仕様にするにはどうしたらいいの??
っていう問い合わせもチョロチョロある事を想定し本日はこちらをご紹介いたします♪
MANSORY
まずはやっぱりMANSORY!!
ん〜やっぱりキョーレツ!!!
MANSORYのアイデンティティであるカーボン目がセンターから扇状に揃ってるのが特徴です!!
MANSORYらしいと言えばらしい感じですかね、、、
お次はコチラ!!
HAMANN
こちらはHAMANN!!
HAMANNはレーシングカーイメージで作ってきてますね♪
続いて
ADV.1
ここ最近飛ぶ鳥を落とす勢いで人気急上昇中のADV.1!!
こちらはホイールのみ入れてる感じです♪
最後は
HRE
王道HRE!!
やっぱりアメリカはやる事が早いですね〜!!
『MP4-12Cをカッコよくしてくれ〜!』
というご依頼がいつきてもいいように情報収集しておきます(笑)

SNSでもご購読できます。