東京オートスタイル2012!!

こんばんは内山です
昨日・今日と東京ビックサイトにて開催されております、
東京オートスタイル2012!!!
オートスタイル
この様な感じで出展をさせて頂いておりました
今回出展させて頂いたのは、
MANSORY
・PORSCHE Cayenne Turbo MANSORY Styling
・BMW 7series ActiveHybrid 7 MANSORY Styling
ADV.1
・MASERATI Granturismo S MANSORY × ADV.1
・PORSCHE NEW Carrera S ADV.1
MAGNUM
・TECHART MAGNUM Complete
という感じで合計5台を展示させて頂きました
多くの方々に実車・ホイールの実物をご覧になって頂けたかと思います
お多忙中の中ご来場頂いたお客様、また多くの関係者の方々!
この度は本当に有難う御座いました
また、BondGroupを今後ともよろしくお願い致します
イベントの風景は「続きを読む」から御確認下さいませ


1
2
3
4
5
6
7
8
飯村氏仮眠中?
9
10
マネキン?
11
12
MANSORYが大好きな小学生…
とこの様な感じです!
他にも素敵な車両が沢山出展されていたのですがとてもこの場では紹介しきれないので気になる方は直接内山に声かえて下さいね
ではでは

SNSでもご購読できます。