イカツイ!!

こんばんは内山です
ショー翌日ともなると、bondshopは大抵ショー出展車両で溢れ返っております
そんな中本日はこんな車両が完成致しましたので納車となりました
216
W216 BRABUS Styling
元々エアロやホイールは装着済みの車両だったのですが、今回は仕様変更という事で御入庫頂きました
バンパーグリルをシルバーだったのをグロスブラックにペイントしたり、
BRABUS
全てマットブラックにペイントされていたホイールをペイントし直して、リムとスポークの天面をポリッシュがけ致しました!!!
Gay
ルームランプを全てLEDに交換したり、
216
内装のパネルを全てピアノブラックにペイントしたり・・・
BRABUS
BRABUSのイルミエントランスモールを装着したりと・・・
パーツの点数で言ったらかなりの数を装着させて頂きました
しかし黒いボディーのW216ってかなり悪そうに仕上がりますよね
そんな仕様がある意味得意な訳でもあるのですが・・・汗
どんなスタイリングでもオマカセ下さいね!!!笑

SNSでもご購読できます。