コダワリ!!

こんばんは内山です
本日はこんな拘りの一品達を御紹介致します
WHEEL
そう!ホイールです!!!
ちなみにこちらのTECART Formula�はカスタムペイントされております
通常はシルバーだったホイールを装着前にペイントさせて頂きました
ちなみにこんな仕様も仕上がってきております
C5
こちらのMANSORY C5 22inchは、
マットガンメタル×半艶ブラックでの仕上げ
このホイールはスポークが太いのでマットガンメタルが非常に際立ちますね
しかしどちらもオーナーの拘りが強く感じられる一品に仕上がりましたね
そのまま装着するも良し!
塗ってつ装着するも良し!!
ホイールを装着れる際には是非一度拘り抜いてみてはいかがでしょうか!?
勿論ホイールカラーの仕様変更も随時承っておりますので、今のホイール
飽きてきたな・・・
なんて方がいらっしゃいましたら御相談下さいませ
ご連絡お待ちしております

SNSでもご購読できます。