モーターヘッド!!

こんばんは内山です
bondTOKYOに先を越されてしまいましたが、本日は朝からモーターヘッドの取材がありましたのでTokyo店へと行っておりました!!
BOND
ショールームもかなりイイ感じに仕上がっておりました
9月5日OPENですので是非とも足を運んでみてくださいね!!!
という訳で本日は今回の撮影の様子を少しだけ御紹介
今回はなんと・・・
モデルさんとの撮影という事で・・・
ウチヤマは全く関係ないのにドキドキしながら撮影に挑みました!笑
グラントゥーリズモ
これがまたTokyo店の地下駐車場がかなりイイ雰囲気なんです
1
2
初めて女性を見て格好イイと思いました!!笑
あっ!ちなみに今回の撮影は車両がメインですからね
今回の取材の模様は次号発売のモーターヘッドに記載される予定ですので
お楽しみに〜

SNSでもご購読できます。