スッキリしててイイ感じ♪

こんばんは内山です
本日はいよいよ東京店OPENの日で御座います
東京店スタッフと電話をしていてもとても忙しい感じが伝わってきました
是非ともお近くへお出かけする際にはお立ち寄り下さいませ
あっ!!でも決して浦和店をお忘れなく!笑
そしてそんな中浦和ではこんな車両が納車となりました
958
PORSCHE 958 Cayenne TurboにTECHARTのエアロパーツを装着させて頂きました
今回はフロント・サイド・リヤ・ルーフスポイラーを全てTECHART
MAGNUMのイメージが強くなりがちですが、こちらのノーマルボディー用もお忘れなく!!!
958
リヤスカートをTECHART製へとすっる事で純正のあの丸々としたリフレクターから
TECHARTオリジナルのシュッ!としたリフレクターへ変更もされます
TECHARTと言えばこのマフラーエンドのデザインですよね
ルーフスポイラーも純正より一段高くなりスポーティーな雰囲気に
そして今回一緒に、
TECH
キャリパーも一緒にペイントさせて頂きました
元々レッドだったのを今回はイエローに変更です
PCCBを彷彿させますね
いやーしかしお陰様でCayenneの入庫が本当に多くて嬉しい限りです
Cayenneは是非ともBONDSHOPへオマカセ下さいね!!!

SNSでもご購読できます。