日本よこれがタイヤだ!!

こんばんはBondShop URAWAのFukushimaです
あのコンチネンタルより!北米顧客満足度NO.1タイヤがついに日本で発売になりました!!
その名も!
zoom@83f170e5f29e9a0d60bcc908dd056fea.jpg
ExtremeContactDW「エクストリームコンタクトDW」
何がDWなのか?というと下の画像のように、タイヤの使用限界をドライバーに知らせる為に、「D」、「W」のインジゲーターがついています。
dw_indicator_en,property=original.jpg
「D」はドライ、「W」はウェットの目安で、それぞれの刻印が摩耗で消えるまで、タイヤがドライあるいはウエットの路面コンディションにおいて最適なパフォーマンスを保持していることを示しています。
dw_wear_en,property=original.jpg
上の写真は「W」の刻印が消えてしまっていることから、ウエット走行には適さなくなったことを意味します。
そんなことより気になるのは「北米顧客満足度NO.1」その性能だと思います、、、
そこでわたくし。アメリカでのExtremeContactDWの評判をチェックしてみました!
その評価を見てみると、スポーツタイヤと謳っていますが、どちらかというと乗り心地・静粛性とウエット走行そしてコストパフォーマンスに優れているという評価でした。
●今までコンチネンタルは高いからちょっと・・・と思っていた方!
●これからの秋雨に安心して走行したい方!
●乗り心地や静かな快適性を求めたい方!
オススメします
サイズは今のところ225/45ZR17 91Wから275/30ZR19 96Yまでの6種類!
これからさらにラインナップが増えるとよいですね
詳しいサイズ。値段はお問い合わせください!!
タイヤ大好き!ふくしまでした〜

SNSでもご購読できます。