今や必須です!!

こんばんは内山です
本日はこんな車両が入庫しております
997
PORSCHE GT3 RS 4.0!!!
さてさて、どんな作業で御入庫頂いたのかと言いますと・・・
今やこの手の車両には必須アイテム
4.0
プロテクションフィルムで御座います
今回はフロント廻りをグルッと貼ってストーンガードまで施工させて頂きました
1
カナードの部分もバッチリ貼ってあります!
ドミラー
こんな複雑な形状のドアミラーにもバッチリ貼ってあります!
ストーン
写真では貼ってあるかどうか分かりませんが、ストーンガードもバッチリ貼ってあります!!
997
実はこんなフェンダーの内側(タイヤのすぐ後ろ)の部分までバッチリ貼ってあります!!!!
そしてフィルムを貼る事によってボディーの光沢が落ちてしまうのではないか!?
なんて声も上がってきそうですが、そんな事はありません
GT3RS
フィルムを貼り付けた後でもボディーはツルッツルッです
どうです?写真を見ても貼ってあるかどうかなんて分かりませんよね?笑
なのに愛車を飛び石から守ってくれちゃうんですよ?
はい!気になってしまった方!!
是非ともお問い合わせください
お待ちしておりまーす!!!笑

SNSでもご購読できます。