拘りの仕様。

こんばんは内山です
昨日の東京店のブログと似た内容になってしまいますが、本日もテーマは、
”PORSCHE”です!!笑
数えてみたら、内山ブログがなんと4回連続のPORSCHE絡み!!
それだけ今PORSCHEに関する事が多いって事ですよね
さて本日御紹介させて頂きますのは、こちら!!!!
958
PORSCHE 958 Cayenne
今回はV6のTurbo仕様で御座います
各部ボディー同色塗装済み
958R
マフラーはPOWER CRAFT製マフラーカッターで迫力出てます!笑
そしてこの車両、内装にもコダワリが!!!!
まずはBONDSHOPで定番化しつつある・・・
ドリンク
ドリンクホルダー周辺パネルをピアノブラックでペイント
そしてそして!?
ドア
ドアのトリム類や・・・
メーター
メーターの枠までピアノブラックにてペイント
更に!?
バネサス車に関してはシフトレバーの下の部分にエアサス調整のスイッチが無い為謎の小物入れになっているのですが・・・
ハッキリ言って使い道がない!!!!!!
という事で、
エアサス
エアサス用のスイッチを付けてみちゃいました!笑
4駆の切り替えも勿論行えます
エアサススイッチは使えませんが、インテリアの一部として
このスイッチ交換はBONDSHOPでは初の試みでしたが、こんなのもおもしろいですよね
いや〜しかしサラッとしていますがよく見てみると細かいところまで手の行き届いた
車両に仕上がりました
しかし毎日958Cayenne見ています・・・
もうCayenneについては是非ともBONDSHOPへオマカセ下さい!!
どんな事でも御相談お待ちしておりますよーーー

SNSでもご購読できます。