さそりのマーク。

アドリア海に面した中欧の国、、、
Flag_of_Slovenia.svg.png
スロベニア共和国から遥々いらっしゃいました。
アクラポビッチ!!
akra_logo.gif
何回かBlogでもご紹介していますが、、、
バイク乗りの中では知らない人がいないこちらのメーカー。
MOTO GP・WSB・AMAなど、世界の名だたるバイクレースに参戦する多くのトップチームが採用する実績はモチロン。
実は一部製品に神戸製鋼の特殊チタン合金が採用されていたりと日本とも縁があるメーカーです。。。
そんな欧州の「ヨシムラ」が最近4輪用マフラー市場に参戦!
高いクオリティーとその素晴らしい音で人気爆発中でございます。
そして本日はこちら「GOLF� GTi」にお取付させていただきました。
DSC_0168.JPG
今回はOptionのリンクパイプも交換です。
DSC_0173.JPG
これをつけることにより純正から6.5キロ、出力3.7馬力・トルク2.7Kもあがるんです!
交換の際はリンクパイプは絶対オススメします!!
DSC_0181.JPG
テールエンドはカーボンとチタンから選択できますが、今回はカーボンをご選択いただきました!!
DSC_0195.JPG
蠍マークがやる気にさせます!
DSC_0215.JPG
アクラポビッチのマフラーは本当に作りがきれいです!
気になる音は「五月蠅過ぎず、心地よい乾いた音」がします♪
商品の詳しいラインナップ・お値段・納期等はお気軽にBONDSHOP URAWAまでお問い合わせください!
ふくしまでした〜

SNSでもご購読できます。