チョウドイイ!!

こんばんは内山です
なんだか最近すっかりブログの登場回数も減ったせいか、久しぶりにブログを
書こうとするとなんだかちょっとドキドキしちゃいますね!笑
そんなBondDiary改め内山Diaryにも最後までお付き合い下さいませ
さてさて、本日御紹介させていただくのはこちら!!
166
MercedesBenz NEW ML-class W166 で御座います
最近ではBONDでも毎日見かけると言っても過言ではありません!!
それほど入庫率が高いって事ですね
そんなNEW ML-classも早速なにやら作業中・・・
166
今回は、ズバリ!!!
ローダウンで御座います
入庫中の車両は350ですのでエアサスではなくコイルスプリングを交換しての
ローダウンとなります
BONDで人気なのはやっぱりH&R
チョウドイイ車高の落ち具合で人気です
そしてスプリングの交換が終われば・・・
166
じゃん!!
せっかく真横から撮ったのにフェンダーとタイヤのクリアランスが全く分からない!!!
という事で、
166
こちら!!
どうです?
チョウドヨクないですか??
高すぎず、低すぎず・・・
これで約フロントが35mm,リヤが45mmのローダウンとなります
やっぱりローダウンする前とした後の写真が無いのはいつもの事です
ゴメンナサイ
という訳でとにもかくにもW166の事ならBONDSHOPへオマカセ下さい!!
デイライト化も出来ちゃいますのでよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。