説明不足でした・・・

こんばんは内山です
最近ですっかりBONDのフロントのメンバーの中でも先輩になりつつあり、
今後は日曜日のブログを担当させて頂く事になりましたので皆様よろしくお願い致します
さて本日は、今まで何回もブログにて御案内させて頂いて参りましたが、
申し訳御座いません・・・
内山・・・
すっかり自動車業界にいつのまにかカブれてしまっていた事に気付きました
今までブログで何回もコーディングという言葉を使用して参りましたが、
今までそのコーディングという説明をした事がない!!!
という事に気づいた次第で御座います
コーディングとはコンピューターのプログラムを変更する!
なんて具合にイメージして頂ければよろしいかと
がしかし!コーディングを行うに当たってはどんな車両でも専用のテスターが必要となります
例としてはCayenneやPanameraでよく施工させて頂いているデイライトコーディングですよね
958
並行車などは最初からデイライトに設定出来るようになっているのですが、
日本仕様(ディーラー車)などはそんな項目すらありません
そこで登場するのがPORSCHE専用テスターで御座います
(※ちなみにテスターの写真はありません。
  何故?企業秘密?
  いいえ。違います。単純に内山がテスターの写真を撮るのを忘れたまま   
 現在に至るからなのです。笑)
はい!という訳でBONDのメカニックの手によりパチパチッと変更すれば!?
958
970
デイライト化大成功です
こういうのもPORSCHEテスター完備だから出来る事なんですね〜
という訳で、現行のPORSCHEもオマカセください!!!
お問い合わせお待ちしておりますよー

SNSでもご購読できます。