ホイールの汚れ・・・・

こんばんは!BondShop URAWAのFukushimaです
突然ですが、、、愛車のホイールの汚れ気になりませんか?
新車で買ったはいいが3日に一度は洗わないと、すぐに真っ黒になってしまう。
最近そんなお問い合わせを多々お受けします。
原因はモチロン「ブレーキパッド」
欧州車はブレーキが効くよう主にメタル材を使用しているのでダストが多くなおかつホイールにダストがつきやすいんです。
だからと言って安易にノンアスベストのパッドに変えるのは危険です。
ノンアスベスト系パッドは純正より効かない物が多いです。
これではせっかくブレーキダストが少ないパッドに交換したのに、ブレーキが効かなくて事故・・・なんて洒落になりませんからね。
そこでBOND SHOP URAWAでは長年のノウハウから低ダストでも安心なブレーキをご案内しております。
その中でもオススメは
DSC_0344.JPG
当店では鉄板の国産メーカー「kranz」(クランツ)
種類は4種類ほどありまして、お車の使用状況によって選べるのが特色です。
もう1つは欧州では純正ブレーキパッドの制作も行っている「ATE」(アーテ)
安心の「E」マーク(EU 指令にもとづく基準を満たすことを証明)を取得しておりますので制動力にも問題ありません。
DSC_0322.JPG
どちらのメーカーのパッドも低ダストで効きも申し分ありませんヨ!
DSC_0362.JPG
その他もちろん。
●ブレーキが汚れるのは気にしないから効くブレーキがイイ!
●ブレーキパッドの耐久性のあるものがイイ!
●初期からガッツリ効くブレーキがほしい!
などなど、お客様の走行方法によってベストなブレーキパッドをご案内させていただきますので、お気軽にBOND SHOP URAWAまでお問い合わせください。
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。