新しい!!!

こんばんは内山です
まさかの2日連続で登場です・・・。
本日月曜日は通常「イトキンの今日この頃シリーズ」をお届けする予定でしたが、
予定を変更して内山がお届け致します!笑
いや〜しかしここ数日の自動車業界、先日までアメリカで開催されていたSEMA SHOWの
話題でもちきりですね!笑
その中でもADV.1から面白い新作が展示されていたので、ご覧下さい
モノブロック
こちらのホイール、新作の2ピースMONOBLOCKだそうです
2ピースなのにMONOBLOCK?
ADV.1
ちなみにMONOBLOCKって「一体」みたいな意味合いなのですが、ホイールで言う
ところの1ピースという事になります
最初は全く意味が分かりませんでした
だってMONOBLOCKで2ピースじゃ全くMONOBLOCKじゃないし
疑問を抱き気になりはじめた内山特派員は早速本国確認
答えは、
1ピース風に見える2ピース?!
ディスクとアウターリムが一体型で、それにインナーリムをくっつける。
いわば3ピースと1ピースの良いとこ取りですね★
なんだそんな事かと思いつつも以外とこれ新しい
いいじゃないですかーーー!!!!
こんな発想も面白いですよね
ADV.1のお問い合わせもお待ちしております
詳細は是非ともBONDHSOPへ
それではまた次回の日曜日の晩にお会いいたしましょう

SNSでもご購読できます。