SuperCharger!!!

こんばんは内山です
最近他のスタッフのブログを見ていると必ず冒頭に決まったパターンがあるらしく、
内山的にも何かシリーズを作った方がいいのか一瞬考えましたが何も閃かないので
いつも通り行きます!笑
今週はこんな車両を納車させて頂きました
M3
そう!BMW E90 M3
こちらはつい先日まで東京店に入庫していた車両となります!
という事はもお察しの通り!?
G-POWER
これですね
この特徴的なオレンジのG-POWERのロゴ
ん?引っ張りすぎですか!?笑
SK-1
G-POWER Supercharger System SK1をお取り付けさせて頂きました
何回見ても何回乗っても相変わらず強烈です♪♪
何故東京店で作業を行っていたのかと言いますと、
今までG-POWERのSupercharger Systemの取付を担当しておりましたスタッフが
東京店勤務になってしまったからなのです
さてさて話は戻りますが、エンジンルームをよく見てみると仕様が若干変更
されていたりするんですね!笑
3
ブラケットのG-POWERのロゴが入ったり、Intake部分の形状が変わっていたり・・・
しかし凄いのは見た目だけではありません!
やはり目的はPowerUP!!!
そりゃ約100PS位パーワアップしてトルクも10kg位上がる訳ですから・・・
もう低回転からグングン走っちゃう訳ですよ!
これはもう是非とも体感して頂きたい!!笑
そして是非ともこの感動を分かち合いたい!!!
という訳で、お問い合わせおります♪
ではまた来週

SNSでもご購読できます。