エッセンオートサロン(笑

こんばんは!車の油温が130°を超えてヤバイと思っていたら自分の体温が39°を超えて日曜日は1日中寝て過ごしたBOND SHOP URAWAのFukushimaです
現在は平常運転?に戻ったのでご安心を
さてさて今日の「ふくろぐ」は今ドイツでは世界三大カスタマイズカーショーのひとつ「エッセンモーターショー2012」
その写真の一部をご紹介
エッセンモーターショーはドイツ版東京オートサロン
essen-motor-show-2012-666.jpg
ほらキャンギャル(死後)とか
essen-motor-show-2012-3.jpg
ドリフトとかしちゃう感じはまさに幕張を彷彿とさせますね(笑
tech.jpg
もちろんBONDでも鉄板の「Tech Art」
essen-motor-show-2012-1.jpg
ドイツでも日本でも大人気のAUDI&VWのABTをはじめ
essen-motor-show-2012-2.jpg
essen-motor-show-2012-.jpg
Mパフォーマンスからは「320dツーリング」
こちらなんと200psになるパワーアップキットを装着とのこと
essen-motor-show-2012-56.jpg
ブラバスからは800PSのBRABUS ROCKET 800
essen-motor-show-2012-445.jpg
700PSのSLSBRABUS 700 Biturbo
essen-motor-show-2012-444.jpg
21essen-motor-show-2012-4531.jpg
日本ではまだあまり見かけないCLSシューティングブレーク
essen-motor-show-2012-4.jpg
W165のML
5essen-motor-show-2012-5.jpg
なんかブラバス推しになってしましましたが
essen-motor-show-2012-5667.jpg
私の中ではかなりツボのやり過ぎ感がたまらないツルツルGOLF5
essen-motor-show-2012-7.jpg
DTMのレースカー
6essen-motor-show-2012-66.jpg
目立つこと間違いなしの艶なしグリーンのパナメーラ
この塗分け是非やってみたい
essen-motor-show-2012-453.jpg
大阪のおばちゃんが着てそうなシャツ柄のホイール(笑
essen-motor-show-2012-777.jpg
低ダストパッド必須のブレーキ踏めないっすね
essen-motor-show-2012-6.jpg
ア●リカ的発想の棺桶(笑 
などなど、、、楽しそうな展示が盛りだくさん
そしてこれを見ているとやはり気になります2013年年明け開催の
Tokyo Auto Salon 2013
1月11日(金)12日(土)13日(日)の3日間開催です
もちろん今年もボンドグループから出展させていただきます
こうご期待
ふくしまでした〜

SNSでもご購読できます。