年末ラッシュ突入です!!

こんばんは内山です
12月へ突入し、いよいよBONDHOPも年末らしい雰囲気となって参りました!
なんだかこうして忙しくさせて頂けるのってとても有難い事ですよね
これからもBONDSHOPをよろしくお願い致します
さてさて、本日Facebookでも御案内をさせて頂きましたが、朝からこんな車両が
再入庫で御座います
90
以前にG-POWER SuperChargerをお取り付けて頂いた車両が入庫中
SuperChargerを取り付けた事により、更に足廻りに対する不満が強くなったとの事で、この度KW Ver’3車高調KITを装着させて頂きました!
踏ん張りの効く足廻りは必須ですよね
これで更に”グイグイ”行ける車両となりました
そしてもう一台の再入庫していた車両が御座います
970
こちらは以前にTECHART DayLight KITを装着させて頂いた車両で御座います
今回は純正キャリパーをペイントさせて頂きました!!
sls
カラーイメージはAMG SLS!!!
オレンジとゴールドの中間ぐらいの色が良い感じ
キャリパーカラーを変更するだけでも足元のイメージはグッと変わります
イメチェンにはもってこいのメニューです
さー!明日は月曜日!!
今年も残り少なくなってきましたが、まだまだ作業の予約も承っております
お問い合わせもお待ちしておりますよー
それではこの後も引き続き作業待ちの車両達が待っておりますので・・・
内山もピットにインしてお手伝いをして参ります!笑
ではでは

SNSでもご購読できます。