完成しました!!

こんばんはキンタです。
先日業界の忘年会に参加させて頂きまして大人な遊び方!?を学び次のお誘いを待ちわびる今日この頃ですが...
先日からご紹介させて頂いておりましたW218 CLS550のCLS63 STYLINGの車輌が完成致しました
W218 CLS63 STYLING
ここまでやったら本物かどうかはエンジンを見ないと分からないレベルですね
CLS63 STYLINGにするにはフロントバンパー、リアバンパーはもちろんの事ですがエンジンフード、フロントフェンダーの交換も必要となります
W204やW212などもそうでしたが、そう簡単にはSTYLINGを造れないのです
W218 CLS63 STYLING
リア周りも、もちろん違いは分かりません
今回はオーナー様のご依頼でマフラーサウンドは変えたくないとのご希望でしたのでW166 ML63用のマフラーカッターをbondbodyにてワンオフ加工取付致しました
W218 CLS63 BRAKE
ここまで来たらもちろん、BRAKE KITもPP用を前後装着です
ポン付けとはいきませんが、そこはBOND GROUPですのであらゆる手を尽くしての装着となります
やっぱりAMGのデザインは素晴らしいの一言ですね。
この様な作業大歓迎です。
お問い合わせお待ちしております

SNSでもご購読できます。