工場稼働最終日☆

こんばんは
ここ一ヶ月お歳暮で数キロリバウンドしたBOND SHOP URAWA増田です
本日は一応工場稼働最終日になりました
とはいえなかなか最終日も作業がございました
そんな一年頑張りっぱなしだったスタッフを今日は撮影してみました
DSC_0246.JPG
タイヤやチューニングの腕はピカイチです慣れない業務もだいぶ助けていただきましたDSC_0251.JPG
タイヤを洗っている写真ですがなんでも整備しちゃいます
色々教えていただきました
DSC_0252.JPGDSC_0254.JPG
こちらお若い二人はオールラウンダーで何でもやっちゃいます
変なお願いたくさんしちゃいました
DSC_0103.JPG
タイヤ、車検ならお任せ
いや〜元気です
DSC_0249.JPG
そしてフロントの方々です
車のスペシャリストです
本当に色々なことを教えていただきました
また、ご迷惑もおかけ致しました
ついに明日は大掃除
ということは工場は稼働してはいませんが何かございましたらお気軽にお問合せ下さいませスタッフはいますのd
あっひとり重要なスタッフを忘れていました
DSC_0255.JPG
人一倍大きいこのスタッフ
車検の鬼です
どんな車輌もおまかせ
ってなわけで明日が年内最終ブログとなりますのでお楽しみに

SNSでもご購読できます。