改めて。

こんばんは内山です
とりあえずオートサロンも終了し、一段落しております!笑
今年は搬入から搬出まで・・・
みっちり参加させて頂きました
そりゃもう足がパンパンな訳で
明日は内山はお休みを頂いているのでのんびりして回復したいと思います
そして本日は改めてこの車両を御紹介させて頂きたいと思います
オートサロン出展車両でもある、、、
グランツ
MASERATI GranTurismo MANSORY Styling!!
今まではMANSORY×ADV.1という素敵なコラボでしたが、今回はオートサロン出展
の為ホイールもMANSORYで統一しての出展させて頂きました
MANSORY
正直・・・
私、内山・・・
このホイール・・・
初めて・・・
見たのですが・・・
正直・・・
思っていたよりも・・・
実物は・・・
カッコイイ
ホイール自体がとても立体的でイイ感じ
ちなみにフロントが20inchでリヤが21inchとなります
今回はMatte Gunmetalにてペイントをして御案内させて頂きました
これがまた更にイイ味を出しております
また、このホイールはForgedなので軽くて強度も抜群
1
リヤに関してはチョット出面が甘かったのでスペーサーを使用してちょいと出してみました
丁度イイ感じでは!?笑
ちなみにこちらはGranTurismo専用となっております
車高を下げてこのホイールを装着というメニューもいいですね
それではお問い合わせお待ちしております!!
雪がまだかなり積もっておりますので皆様運転には充分お気を付け下さいませ

SNSでもご購読できます。