これ、大事!!

こんばんはキンタです。
家族全員が風邪をひいているが、自分はひかない...やっぱり○○なのか!?と思う今日この頃ですが...
ジュンデザこと同い年の淳一が作業をしておりますが、一体何の作業をしているのでしょうか??
XPELプロテクションフィルム
リアバンパーのプロテクションフィルムの施工となります。
プロテクションフィルムは飛石の保護だけではないのです
CAYENNEなどの車高が高い車輌からゴルフバッグや荷物の荷下ろしの際にリアバンパーに傷が付かない様に施工致します
特に画像の車輌の様にMANSORYフルフルでうっかり傷が付いてしまった日には堪ったもんではございませんね
XPELプロテクションフィルム
車輌によりましては型が無い場合もございますので、その際には現車にて型取りさせて頂いての施工も可能となります。
リアバンパーだけで無く、エントランスステップなど傷が付きやすい場所にも形状次第で施工可能となります。
これから暖かくなり春のゴルフ、キャンプなどの前に是非

SNSでもご購読できます。